FAQ

すべて
CLEVYの特徴
効果・期間
脱毛マシン
施術可能な条件・注意事項
サロンの利用方法
料金プラン
ご契約・お支払い方法
施術前後のケア
エステティシャン派遣オプション
無料カウンセリング・体験
セキュリティ
web予約システム
CLEVYの特徴
CLEVYは、お客様ご自身で施術いただく<定額制・通い放題>の「セルフ脱毛サロン」です。人件費や広告費をカットすることで、リーズナブルに美容脱毛サロン同等以上の本格的な脱毛をご体験いただけます。
基本サロンにスタッフはおりませんので、勧誘等も一切ありません。予約もとりやすく月に何度も通えますので、従来の脱毛サロンに比べ早く完了できるのも大きなメリットです。
CLEVYの特徴
CLEVYでは、セルフ脱毛サロンでありながら「エステティシャン派遣オプション」を提供する従来にないハイブリッド型のセルフ脱毛サロンです。従来のセルフ脱毛サロンでは背中やヒップなど自己処理が難しい箇所の施術が難しく、全身脱毛が向いていない点が課題でしたが、CLEVYではエステティシャンが在籍しておりますので、ご希望の方はスポットでプロに依頼・相談しながら進めることができます。もちろんセルフのみで利用したいというお客様も大歓迎です。
CLEVYの特徴
しっかり脱毛したいけど無駄なお金はかけたくない方、最短で脱毛を終わらせたい方、自分のペースで好きな時に通いたい方、リラックスして脱毛をしたい方におすすめです。また、以前脱毛サロンに通っていたが残ってしまった箇所がある、予約がとれず途中で行かなくなってしまった、といった方にも、シンプルな定額制の料金プランと契約期間の縛り等がない点でご好評をいただいております。
CLEVYの特徴
ご予約ごとにスポット利用できる、エステティシャンによる施術オプションです。詳しくはこちらをご覧ください
CLEVYの特徴
CLEVYでは24時間スマホで予約ができるcoubicという予約システムを採用しております。
»詳しくはこちら
CLEVYの特徴
月々決まった金額の料金をお支払いいただくのみで、回数無制限で通える料金システムです。ローンの分割ではないので、契約期間の縛りや部位ごとの追加料金は一切ありません。
効果・期間
CLEVYの高性能脱毛マシン『B-CLEAN』は、1箇所につき週1回のペースでの施術が可能です。従来の脱毛サロンは「毛周期(2~3ヵ月ごとの毛が生えるサイクル)」に合わせた脱毛方式や、そもそも予約がとりにくい体制であるため多くても月に1度が限度ですが、CLEVYではご自身のペースで利用できるため従来の脱毛サロンよりも早く脱毛を完了させることが可能です。全身脱毛の場合、週に1回のご利用で最短3〜4ヶ月で完了できる方もいらっしゃいます。(ゴールドプランまたはプラチナプラン利用の場合)また、1箇所につき1週間以上あけていただければ、連続してご来店いただき違う箇所の施術をすることももちろんOKです。

※脱毛効果には多少の個人差がございます。また、毛量や毛質の違いがあるため、脱毛回数は個人により異なります。
※肌の状態がよくない時や肌が弱い方は、施術の間隔を長めにとることをおすすめしております。不安な方は無料カウンセリングにてご相談ください。
効果・期間
部位や毛量・毛質の違いにより個人差はございますが、数回で効果を実感できます。
効果・期間
はい、CLEVYなら脱毛効果に自信があります。従来のエステサロンで主流である、⽑根のメラニン⾊素をターゲットに照射する⽅式とは異なる最新の脱毛マシンを採用しているため、毛が濃く太い方はもちろん従来は不可能とされてきた産⽑・⾦髪など、⽑の太さ・濃さ・⽑周期に関係なくケアが可能です。さらに、痛みや⽪膚へのダメージが軽減されお肌にも優しくしっかりと脱毛ができます。
»どんな脱毛マシンを使っているのですか?
脱毛マシン
CLEVYでは、大手エステサロンと同等またはそれ以上の性能であるHHR(Hybrid Hair Removal)方式を搭載した脱毛マシンを設置しております。
HHR方式とは、従来の脱毛方式である「メラニン色素」に反応して強い光を当て、毛根にダメージを与える脱毛方法である「IPL方式」と、毛を生やす指令を出す「バルジ領域」という部位にアプローチをする新しい方式である「SHR方式」のハイブリッド方式です。「IPL方式」は効果実感が早く剛毛に対しても効果を発揮する点がメリットですが、メラニンに反応するため産毛や金髪など色素の薄い毛は効果がない、色黒の方には向かない、やや痛みがあるというデメリットがあります。一方「SHR方式」は色素の薄い毛にも効果を発揮し、痛みが少ないのが特徴ですが、効果を体感しにくいという点も。「すでに生えている毛の脱毛と毛の成長の抑制の2つのアプローチによる高い脱毛効果に加え、毛質や毛周期に関係なくケアができ、しかも痛みも少ない」という両者のメリットを併せ持つのがHHR方式なのです。
脱毛マシン
機械の利用方法はとても簡単な上、初回のカウンセリングにてエステティシャンが丁寧にご説明いたしますので、ご安心くださいませ。カウンセリング時に、お客様ご自身での施術もご体験いただけます。
脱毛マシン
痛みの少ない最新の脱毛方式を搭載した脱毛マシンを採用しておりますので、個人差や箇所によりやや違いはございますが「ほぼ痛みを感じない」「全く感覚がない」という方がほとんどです。
脱毛マシン
超高速ショットが可能な脱毛マシンを採用しておりますので、全身約40~50分程度で施術が可能です。
施術可能な条件・注意事項
健康状態が良好でない場合、皮膚にトラブルをお持ちの場合はご利用できません。また、施術当日に以下に該当されるものがある場合施術はできかねますので、予めご了承くださいませ。

■体調がすぐれない
■予約日前日時点での37.5度以上の発熱
■妊娠中・授乳中
■前後10日以内に予防接種を受けている
■前後12時間以内の飲酒
■薬を内服・塗布中
■日焼けの直前・直後
■肌が乾燥している
■制汗剤・日焼け止め・ボディクリームなどを塗っている箇所への施術
■生理中のデリケートゾーンの施術
■15歳未満

その他ご不明点等ございましたら、まずは無料カウンセリングをご利用くださいませ。
施術可能な条件・注意事項
生理中はデリケートゾーン(VIO・ヒップ)の施術はできません。デリケートゾーン以外の箇所については、体調も良好で、痛み止めなどのお薬を服用されていなければ施術可能です。
施術可能な条件・注意事項
「タトゥー」や「アートメイク」が入っている箇所の施術はできません。
施術可能な条件・注意事項
CLEVYの採用している脱毛マシンは、産毛など色素の薄い毛にも脱毛効果を発揮する最新のマシンです。 そのため従来の脱毛方式では処理が難しかった顔のうぶ毛や色素の薄い毛もキレイに脱毛することができるため、肌のトーンがアップしお化粧ノリが良くなるといった効果も期待できます。
施術可能な条件・注意事項
目の周り、凹凸のある大きなほくろ、粘膜、唇、乳りん、髪の毛は施術はできません。
施術可能な条件・注意事項
事故防止の観点から、お子様連れでのご利用はお断りしております。15歳以上のお子様であれば、ゴールドプランまたはプラチナプランのご契約で同伴が可能です。
»各料金プランの違いはなんですか?
施術可能な条件・注意事項
15歳未満の方のご利用は不可とさせていただいております。15歳〜19歳のお客様のご契約は、親権同意書が必要です。
»親権同意書のDLはこちら
»未成年ですが親権者の同席なしで契約できますか?
サロンの利用方法
プランごとに利用時間が定められているため、いかなる場合も延長はできません。
サロンの利用方法
予約時間以降にスマートキーが解除できるシステムのため、予約時間前の入室はできません。予約時間ちょうどにお越しください。
サロンの利用方法
お客様同士がバッティングすることはございませんので、ご安心ください。お客様ごと、ご予約日ごとに異なる暗証番号式のキーレスキーを採用しておりますので、他のお客様のご予約時間中は入室できない仕組みになっております。
サロンの利用方法
施術をするしないに関わらず、ご契約者様以外の方の入室はできません。同伴利用をされたい場合は、ゴールドプラン(1名まで・有料)またはプラチナプラン(1名まで・無料)にご加入ください。
サロンの利用方法
定期的に清掃が入っておりますが、ご利用に関して以下のルールを設けております。みなさまが気持ちよくご利用いただくためご協力をお願いいたします。

・退室時間の厳守
・利用後の脱毛マシン照射面の吹き上げ・消毒
・使用したもの(マシン、ジェルなど)、使用した箇所(化粧台、テーブルなど)の簡単な吹き上げ
・持ち込みゴミ厳禁
・持ち込みによる飲食厳禁

その他ご不明な点はカウンセリング時にご相談くださいませ。
サロンの利用方法
飲食物の持ち込みは不可とさせていただいております。サロン内にウォーターサーバーがございますので、ご自由にご利用ください。
料金プラン
・利用時間(30分or60分)
・同伴の有無
・シャワー利用の有無
・一度に取れる予約枠の数
が違いとなります。お客様のご希望に合わせてお選びください。なお、どのプランも通い放題、部位による制限、追加料金※はありません。
※エステティシャン派遣オプションは除く

»料金システムの詳細はこちら
料金プラン
CLEVYは明瞭会計をモットーとしており、「VIOは別料金」「月額に見せて実はローンを組まされる」といった表示にない追加料金がかかる心配はございません。通い放題・定額制の料金プランのみのご案内となりますので、どうぞご安心ください。
料金プラン
はい、可能です。当月20日までのご連絡で翌月1日から変更後のプランが適用になります。プラン変更はメールにて承ります。
ご契約・お支払い方法
プラン料金のお支払いはクレジットカードのみ(VISA、Master Card、American Express)となります。
ご契約・お支払い方法
初回の無料カウンセリングの際、以下の必要書類をご持参いただきます。
1身分証明書
2親権同意書(未成年のみ)
»詳しくはこちら
ご契約・お支払い方法
未成年のお客様に関しましては、親権同意書のご持参でご契約が可能です。なお、防犯・事故防止の観点からご利用者様が高校生(15歳〜17歳)の場合、保護者様同伴でのご利用をお願いしておりますため「プラチナプラン(同伴1名まで無料・月額16,500円」のみのご案内となります。予めご了承くださいませ。また、15歳未満のお客様のご利用・同伴はお断りしております。
ご契約・お支払い方法
契約期間等はございませんので、いつでも退会が可能です。退会したい月の前月20日までに、店舗までメールにてお知らせくださいませ。
施術前後のケア
電気シェーバーまたはカミソリで施術箇所を0.5㎜以下にシェービングの上、ご来店ください。3週間以内に毛抜き・抜くタイプの脱毛機、除毛クリーム、脱色等で自己処理をされると、施術はできませんのでご注意ください。
施術前後のケア
脱毛後は十分な保湿ケアをお願いいたします。また、施術当日は激しい運動は控え、入浴はシャワーのみをおすすめしております。カミソリや電気シェーバーによる自己処理は、最低でも5日間はお控えください。
施術前後のケア
1箇所につき、1週間間隔をあければ施術可能です。通い放題ですので、違う部位の施術であれば毎日行うこともできます。ただし、お肌が弱い方や肌にトラブルがある場合は間隔を長めにあけ、お肌の状態が良好な時に施術をしてください。
エステティシャン派遣オプション
背中やデリケートゾーンなど、セルフでは難しい箇所の施術の際や、お肌の状態に不安がある時、仕上がりにご要望がある場合などプロに相談しながら進めたい時にご利用いただくのがおすすめです。CLEVYでは大手脱毛サロンで施術経験のある、経歴10年以上のプロのエステティシャンが在籍しております。
エステティシャン派遣オプション
予約システムにて、「エステティシャン派遣オプション」をご選択の上ご予約いただくのみです。必要な時だけつけられるオプションとなります。
エステティシャン派遣オプション
背中やうなじなど自己処理が難しい箇所のシェービングは無料で対応させていただきますが、基本的にはご自身でシェービングした状態でご来店ください。施術の際にシェービングが必要と判断した場合は、別途シェービングオプション費用が発生する場合がございます。(1箇所につき1,100円)
エステティシャン派遣オプション
回数に制限はございませんが、エステティシャン枠が埋まっていた場合等はご希望の日程にお伺いできない場合がございますこと、ご了承くださいませ。
エステティシャン派遣オプション
男性のお客様に関しましては、首・背中の施術時のみ利用可能とさせていただいております。
無料カウンセリング・体験
webからご予約を承ります。お手数ではございますがweb予約システム「coubic」のアカウント登録をお済ませの上、ご予約をお願いいたします。
»無料カウンセリングのご予約はこちらから
無料カウンセリング・体験
初回のカウンセリング・体験は、約1時間程度お時間をいただいております。

<内容>
・サロンのご利用方法・プランのご説明
・アンケートのご記入とご要望のヒアリング
・ご体験

»内容について詳しく見る
無料カウンセリング・体験
15歳以降からご利用可能とさせていただいております。
»未成年ですが親権者の同席なしで契約できますか?
無料カウンセリング・体験
はい、可能です。感染防止対策のため、ご予約されたご本人様含め2名までとさせていただいております。
無料カウンセリング・体験
CLEVYではその場での契約を迫ったり、プランのアップグレードの執拗な営業を行ったりなどの勧誘行為は一切いたしません。無料カウンセリングは、入退室方法や機械の使い方のご説明、プランのご案内など、お客様にご納得いただいた上でセルフ脱毛をご活用いただくためのレクチャーを主旨としております。もちろんカウンセリング当日に契約せずとも、お帰りいただいてからじっくりご検討いただくこともできますので、安心して無料カウンセリングにお越しください。
無料カウンセリング・体験
セルフ脱毛サロンという形式上、入室方法や機械のご利用方法のご説明をさせていただく必要があるため、必ず初回はカウンセリングにお越しいただいております。予めご了承くださいませ。
セキュリティ
会員様ごとに異なる暗証番号によるオリジナルスマートキーを採用しておりますので、ご予約時間内に他の方が立ち入れない仕組みになっております。また、万が一のために施錠・解錠の履歴も管理しており、玄関前のみ防犯カメラも設置しております。
「誰かとすれ違う」ことすらないセキュリティー体制で、女性一人でも安心して通えるセルフ脱毛サロンを目指しております。
セキュリティ
会員様毎に異なる暗証番号による施錠・解錠が行えるキーレスキーです。同じ会員様であってもご予約の度にに番号が変わりますので、セキュリティは万全です。
セキュリティ
ご予約の4時間前にご登録のメールアドレスにお送りしております。
web予約システム
24時間スマホから予約ができるweb予約システムを採用しておりますので、思いついた時にすぐ予約ができます。時間制なので他の会員様に予約を独占されるといった心配もございません。CLEVYは「好きな時に好きなだけ通える脱毛サロン」をモットーとしております。
web予約システム
ご予約時間の24時間前まであれば、webからキャンセル・変更が可能です。
web予約システム
ご予約完了後メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っているか、受信設定等により受信できていない可能性がございます。
受信設定をされている場合は、「PCからメールを許可する」設定にしていただくことをおすすめいたします。ドメイン受信指定をされている場合は「clevy.jp」「coubic.com」「remotelock.jp」のメールが受信できるよう設定変更をお願いいたします。

また、お使いのメールアドレスによっては、当サイトからお送りしているメールを迷惑メールと認識し、通常の受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに受信されている可能性もございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。